トップページ

エロカワの四元奈生美選手!

42





四元奈生美(よつもとなおみ)

1978年9月21日生。
東京都立川市出身の卓球選手。
血液型AB型。
淑徳大学卒業。

ミニスカにカラフルなユニホームの美人アスリートとしてジャンクSPORTSなど数々のテレビ番組に出演。2004年には中国リーグ超級に参戦している。

エロカワな四元選手のハプニング画像はコレ

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205926/5006179

この記事へのトラックバック一覧です: エロカワの四元奈生美選手!:

» 卓球のユニホームはなぜダサい [四元奈生美@セクシープロ卓球選手]
女の子自体は可愛いのに、あのダサいユニホームを着ちゃうとちょっとなぁ…なんて学生時代は思ってた。 そこへ来て四元奈生美嬢の出現! あのミニスカはよくぞやってくれた!って感じ♪ [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 23時41分

» 卓球のユニホームはなぜダサい [四元奈生美@セクシープロ卓球選手]
女の子自体は可愛いのに、あのダサいユニホームを着ちゃうとちょっとなぁ…なんて学生時代は思ってた。 そこへ来て四元奈生美嬢の出現! あのミニスカはよくぞやってくれた!って感じ♪ [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 23時46分

» 卓球コスプレ美人★四元 奈生美ちゃん [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
四元 奈生美(よつもと なおみ、1978年9月21日 - )は、東京都立川市出身の卓球選手。 血液型AB型。武蔵野高等学校、淑徳大学卒業。 カラフルなユニフォームの美人アスリートとして「ジャンクSPORTS」など数々のテレビ番組に出演している。 最近はいろんな美人がおおいですね・・・・ ... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 08時31分

» 倖田來未 自分は 「M」 体質と宣言… [痺れるサボテン]
倖田來未 自分は 「M」 体質と宣言… [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 18時33分

» 血液型で性格は分からない [足裏マッサージ師が教える足裏関連情報 ]
先日職場の人たちと飲みに行った時血液型の話しで盛り上がりました。『ホントB型の人はマイペースだよね~』とか『○○さんはO型だからおおざっぱ』などなど・・・飲み会や合コンに行くと必ず【血液型】の話し出ますよね!『A型っぽいね』とか『A型とO型って相性合う』とか。”血液型性格診断”ってすっかり定着してますね。本もたくさん出てるし!(私も気になりよく立ち読みしてた)でも血液での性格って医学的根拠が全くないとの事!新聞で読んだのですが、血液型は。赤血球の表面にあるタンパク質(抗原)の...... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 18時21分

» 男性の方、目からうろこですよ。。。 [NON-KIMA-TEPP]
”90日” そう、たった90日であなたの人生変わります。 90日でブサイクがかわいい女を落とす方法 ブサイクなあなた(失礼!)、そんなことはないあなた、 女性に不自由していませんか? 「なんであいつだけ。。。?」「なんであんなやつが。。。?」 なんて思ったことありませんか? このマニュアル さえ読めば、今度はあなたがそう思われる番です。 好きな娘、カワイイ娘、キャンギャルを諦めなくても良いのです。 人生変えたいなら。。。  ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 11時47分

» バーバラ [海兵隊]
報道 また [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 22時59分

トップページ